HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトDIARY  >>  夏の日差しが胸を焼く
-- --
--

スポンサー広告


07 17
2012

DIARY

夏の日差しが胸を焼く

こんにちは。管理人代理のこんぐです。
梅雨明け宣言を聞いていない気がするにもかかわらず連日の夏日…
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ハジメ氏は諸々頑張っているようです。

常々ツイッターでも『家族サービスという言葉は良くない』と言っている通り
3連休は別段サービスというサービスもなく、一生懸命プロットに取り組む日々でした!
常日頃サービスをしているという考え方ですものね。当然ですよね。
有言実行!オトコマエ!!

しかし、さすがに最終日は、このままではやばいと感じ取ったようで、
『俺夕飯作るよ!』とか言いながら慌ててお寿司を買ってきました。
(うん、作ってないよね。)
しかも買って来たのは小僧●し。
そんなシロモノでごまかせると思うなんて、甘い!

………サーモン、たいへん美味しかったです。



それはともかくとして、ハジメ氏はいかんせん暑さに弱いため、少々バテ気味のようです。
正確に言うと、ハジメ氏は寒さにも弱いです。年中気候が敵です。

とりあえず、今からバテているようだと今年の夏は乗り切れない、ということだけ
ここに明言しておきたいと思います。


* * * * *

さて、暑いのでトップ(INFORMATION)のページの漫画を更新してみました。
アイスな話題です。お時間があればどうぞ!!

それでは、皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい!
学生の皆様は、どうぞ楽しい夏休みを!
Trackback

まとめ【夏の日差しが胸を焼く】

こんにちは。管理人代理のこんぐです。梅雨明け宣言を聞いていない気がするにもかかわらず連日の夏日…皆
Trackback URL
プロフィール


中村一(なかむらはじめ)

会社員&二児の父&小説を書く人。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
twitter
QR

Page Top
