HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトDIARY  >>  メールインタビューに答えました
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05 20
2012

DIARY

メールインタビューに答えました

電撃オンラインというサイトのコンテンツで
「Spot the 電撃文庫」というものがあるのですが
そこで『ちびとも!』に関するメールインタビューに答えました。

【Spot the 電撃文庫】突如できた“妹”に振り回される少年の恋路をハートフルに描いた『ちびとも!』の中村一先生にインタビュー

製作秘話のようなこともあったりなかったり?
本編既読のかたもそうでないかたも、ぜひご一読あれ〜。

* * *

最近の絵本。


おおきなきがほしい (創作えほん 4)おおきなきがほしい (創作えほん 4)
(1971/01)
佐藤 さとる

商品詳細を見る


これは子どもばかりか大人も心をくすぐられます。
かおるの小屋に、一度およばれしてみたいものです。
読み聞かせにはちょっと長いのが欠点かな?


チリとチリリチリとチリリ
(2003/05)
どい かや

商品詳細を見る


絵もお話も優しくて可愛いです。
森の喫茶店で出会うハチさんたちがキュート。
すみれティーって美味しいのかな。
チリとチリリが頼んだどんぐりコーヒーとれんげティーも飲んでみたい。
こっちは長さもちょうど良くて、さらっと読めます。
スポンサーサイト
Trackback

まとめtyaiました【メールインタビューに答えました】

電撃オンラインというサイトのコンテンツで「Spot the 電撃文庫」というものがあるのですがそこで『ちびとも!』に関するメールインタビューに答えました。【Spot the 電撃文庫】突如でき...
Trackback URL
プロフィール

nyamura


中村一(なかむらはじめ)

会社員&二児の父&小説を書く人。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。