HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトDIARY  >>  告知など
-- --
--

スポンサー広告


10 22
2011

DIARY

告知など

ご無沙汰しております。
中村一です。

仕事に育児に家事に注力するあまり
ブログどころかツイッターもすっかり疎遠になっておりました。
それなのにフォロワーさんは少しずつ増えているというのが焦りますね。
ありがたや。

というわけで、たまには告知など。

電撃チャリティプロジェクトに参加しています。
http://dengeki.com/todokeegao/

直筆サイン入りのメッセージパッドです。
見本を頂いたのですが、作家さんはもちろん、
イラストレーターさんや漫画家さんの美麗な絵が
めくってもめくっても!
なんだかとても豪華です。

上記は電撃全体のプロジェクト。

こちらは電撃文庫独自の企画です。
http://dengekibunko.dengeki.com/kibounokizuna/

で、光栄なことにこちらにも参加させて頂きました。
第3弾の「電撃スマイル文庫」というヤツです。
「笑顔」をテーマにした掌編を書かせて頂きました。

こちらもきっと豪華で素敵なものになるでしょう。
今ごろきっと編集さんが頑張っておられるはずです(笑)
みなさま、ぜひどうぞ!

---------------------

やっぱり続ける、最近の絵本。


どんぐりむらのぱんやさん (どんぐりむらシリーズ)どんぐりむらのぱんやさん (どんぐりむらシリーズ)
(2011/08/31)
なかやみわ

商品詳細を見る


とっても新しい絵本。
保育園で娘が借りてきました。
新しいだけあって、素直で読みやすいですね。
娘の食いつきも良いです。
保育園の送り迎えのシーンが胸に響きますねw


お月さまってどんなあじ?お月さまってどんなあじ?
(1995/09)
マイケル・グレイニエツ

商品詳細を見る


柔らかそうなおつきさまがとても可愛い。
もしも自分がかじったら、なんの味がするんだろう。
オチもいいですね。

個人的にはさるが可愛いと思います。
プロフィール

nyamura


中村一(なかむらはじめ)

会社員&二児の父&小説を書く人。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
QR

Page Top
