HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトDIARY  >>  ご無沙汰してます
-- --
--

スポンサー広告


09 07
2011

DIARY

ご無沙汰してます

管理人代理のこんぐです。こんばんは。
一ヶ月とは早いものですね…とサイトトップに広告が出て時の経過に気付く今日この頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ハジメ氏の近況を…と思ったのですが、最近は特にぬるぬる執筆しているくらいで
特にトピックがなく!はい、おかげさまで現在進行形で執筆中です。

元々筆が早い方ではないのですが、それに加えて今回はいろいろ彼なりの試行錯誤を繰り返しているようで…。
これでまたあたらしいものができれば面白いなとニヤニヤ見ている日々です。
皆様も、どうぞ温かく見守っていただければうれしいです。

さて、最近のハジメ氏の摂取物。
今度は、音楽版。


不完全燃焼/スイッチが入ったら不完全燃焼/スイッチが入ったら
(2011/07/27)
石川智晶

商品詳細を見る


『神様ドォルズ』の主題歌でおなじみの曲。
えぇ、見てますよ、『神様ドォルズ』!
OP/EDもそうですが、曲がすごくいいですね。それぞれの案山子の『唄』も好きです。
そしてハジメ氏のイチオシは、ウタオかと思いきやヒビノさんです。巨乳すぎやろ!

原作こそ持っていませんが、しかしやまむらはじめは、実は高校時代のハジメ氏が大好きだった漫画家さん。
どのくらい好きかと言うと、ペンネームを考える時に、
今の『中村一』ではなく『なかむらはじめ』にしようかという案が出たくらい!

……イヤ、ちょっと大げさでしたね。まぁ少し尾ひれはつけましたがそういう感じの話も出ましたよ。

これと、この方の『アンインストール』という曲も買ってました。
独特の節回しと声の凄みが病み付きになりますね。
アルバム欲しいです。

代わりに日記書いたから、買って!(またこのパターン!)

拍手もありがとうございます。
本人がマイペースにお返事差し上げると思うので、レスは今しばらくお待ちくださいませ…!
プロフィール

nyamura


中村一(なかむらはじめ)

会社員&二児の父&小説を書く人。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
QR

Page Top
