HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトHOME  >>  INFORMATION
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 01
2010

HOME

INFORMATION

5月9日(土)発売!

『閃光少女 名もなき光のアイリ』
(電撃文庫)

Amazonで書影も出ています! こちらからどうぞ


(2015年5月2日更新)


好評発売中
『ココロ・ドリップ2 ~自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう~』
(メディアワークス文庫)

ココロ・ドリップ (2) ~自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう~ (メディアワークス文庫)ココロ・ドリップ (2) ~自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう~ (メディアワークス文庫)
(2015/03/25)
中村一

商品詳細を見る

(2015年3月27日更新)


東京・自由が丘の『カフェ六分儀』にて、ココロ安らぐひとときを。

ココロ・ドリップ ~自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう~ (メディアワークス文庫)ココロ・ドリップ ~自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう~ (メディアワークス文庫)
(2014/05/24)
中村一

商品詳細を見る

【あらすじ】
マスターこだわりの珈琲が美味しい『カフェ六分儀』。
このお店の飾り棚には、見ず知らずの誰かから、あなたへの「贈り物」が届いています。
人の手を渡りゆく「贈り物」が織りなす、優しいアロマ漂う物語。




とある保育園を舞台にした「Wヒロイン+1」のハートフル・ラブコメディ!

ちびとも!  その2 (電撃文庫)ちびとも! その2 (電撃文庫)
(2012/11/09)
中村一

商品詳細を見る

【あらすじ】
従妹の幼女・柚葉と同居することになった鳩ヶ谷快人。ようやくその生活にも慣れてきたかと思った矢先──、
「『おにーちゃん』って呼んでもいい?」
 ちびとも園に通うみゆちゃんのお願いがきっかけで喧嘩が勃発! さらにちびともがきっかけで仲良くなった憧れのさよりと、ぱっと見不良な夏南の間の雲行きも怪しくなり始め……。快人はこの事態を切り抜けられるのか!?




ちびとも! (電撃文庫)ちびとも! (電撃文庫)
(2012/04/10)
中村 一

商品詳細を見る

【あらすじ】
鳩ヶ谷快人、漫研所属&アニメ好き。でも二次元専門ってわけじゃない。気になる女子だってちゃんといる。
そのお相手のさよりと同じクラスになれたけど、しかし話しかける度胸はやっぱりなかった。
そんなある日、我が家に突如やってきたのは幼女の柚葉。い、一緒に暮らす? しかも保育園へ送り迎え?
だけど、それがきっかけでさよりと仲良くなり、さらにクラスの美形不良娘・夏南ともお近づきになって!?




エンジェリック・シンフォニー『覚醒遺伝子』シリーズ。全3巻完結。


~覚醒遺伝子~ 時かける翼 (電撃文庫)~覚醒遺伝子~ 時かける翼 (電撃文庫)
(2011/01/06)
中村 一

商品詳細を見る

【あらすじ】
なぜか本来知るはずのない天使の知識を記憶し、
過去の経験から言葉を信じられないでいる柴田晴友。
機関(グリゴリ)によって黒い歪な翼を植え付けられ、
自らを七番目の代替天使だと名乗るナナ。
心を開こうとしないナナに形だけの言葉を放つばかりの晴友。
だが、交流を重ねるうち、二人の心は近づいていく。
しかしそこで、ナナを生み出した機関の陰謀が動き出す。
想感応(そうかんのう)、代替天使、蝶紋斑(ちょうもんはん)、空を継ぐもの――
様々な思惑が交錯する中、二人が切り開く未来とは?




めぐりあう鼓動―覚醒遺伝子 (電撃文庫 な 14-2)~覚醒遺伝子~ めぐりあう鼓動
(2010/07/10)
中村 一

商品詳細を見る


【あらすじ】
万能薬(エリキシル)――あらゆる病気を治す夢の薬剤が開発されようとしていた。
それを待ち望む少女が二人。
初鹿野千夏は異様に頑丈な身体を持ちながらその血液は黒かった。
半井詩奈は“眠り病”から端を発する合併症で入院生活を余儀なくされていた。
詩奈の兄の成幹は、とある交通事故がきっかけで千夏と出会う。
二人は次第に近づいていくが、万能薬を巡る思惑に翻弄されることになる。
黒い血、万能薬、天使の遺伝子――すべてのピースがはまるとき、二人に訪れるドラマとは!?




空を継ぐもの―覚醒遺伝子 (電撃文庫)~覚醒遺伝子~ 空を継ぐもの
(2010/05/10)
中村 一

商品詳細を見る

【あらすじ】
眠り病が静かに広がる街で、月雄は夜ごと夢の中で一人の少女を見る。
彼女はいつも簡素な寝台に腰かけ、じっとこちらを見つめてきた。
しかし、そんな夢に異変が起こると同時に、月雄は現実でその少女と出会う。
少女の名はツェツェ。
目覚めるはずのない眠り病から覚醒した彼女に懐かれた月雄は、自らも無垢なツェツェに惹かれていく。
眠り、夢、天使、遺伝子、様々なものが絡み合う中、二人を待ちうける運命とは――。
「――本当にわたし、目覚めても良かったのかな」
感動のエンジェリック・シンフォニー、開幕。






<こんぐ@管理人代理による近況?絵日記> 2014年6月13日更新
兼業会社員の悲しきサザエさん症候群…
enikki_10.jpg


わりと神経図太い感じなんですね…?
(結局その日は別のを観ました…)←軽めの
スポンサーサイト
プロフィール

nyamura


中村一(なかむらはじめ)

会社員&二児の父&小説を書く人。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。