HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトDIARY  >>  副管理人によるご挨拶
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03 22
2011

DIARY

副管理人によるご挨拶

こんにちは。管理人代理のこんぐです。

ツイッターをのぞいていらっしゃる方はご存知かと思いますが、中村一は健在です。
まったくもって無精なサイト運営で、大変ご心配をおかけしており、申し訳ありません。
追って管理人からも挨拶があるかと思いますが、取り急ぎご挨拶とさせていただきます。
(拍手やメッセージをくださっている方、お返事が遅く、申し訳ありません。)

2011年3月11日の地震は、東北や関東だけではなく、日本全体に大きな傷を残しました。
起こってしまったことを消すことができないように、傷痕が完全に消えることもないのかもしれませんが
それでも被災地におられる方に平穏な日々が一日でも早く訪れますようにと祈らずには居られません。

また、現在進行形で、爪痕が致命傷にならないようにと戦い続けている人もいらっしゃいます。
関東でも、停電など、不安定な状態ですね。

まだまだ震災後の混乱は尾を引きそうですが、
寒い日も続いておりますので、どうぞ皆様、体調には充分お気をつけ下さいませ…!

* * * * *

さて、そんな中ですが、中村一はただいま絶賛執筆中です。
必死すぎてサイトもツイッタ―も、半分くらい存在を忘れている模様です。
(おかげでこの有様…!)
生存報告くらいしても良かったんじゃないのとか言いたい気持ちをぐっとこらえて勝手に日記を更新するなんて、相当気の利いた管理人代理ですよねっ
(余計にたちが悪いんじゃないかというツッコミはさておき…)


とりあえず管理人代理としましては、
心配してくださる皆様へのご恩返しともなるよう
氏の執筆への熱意が世に出る形へ繋がれば…と祈るばかりです。



…あっ帰ってきたっ!!!!それではっ!
(脱兎のごとく離脱!)
スポンサーサイト
プロフィール

nyamura


中村一(なかむらはじめ)

会社員&二児の父&小説を書く人。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。