HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトDIARY  >>  Q
-- --
--

スポンサー広告


10 14
2010

DIARY

Q

7ヶ月の息子がハイハイを始め、いつの間にか歯も生えてきました。
……早いなぁ!! 二人目はさらに早い!

* * * * *

週末、雨のなか、家族と義妹とで富士急ハイランドへ。
実物大初号機を見てきました。

感想は……、思ったより小さい?

まぁ、頭部だけですし、首から下は見えなかったからかな。
設定上の正確な大きさは知りませんが、なんというか、頭のなかには
もっと途方もなく大きいイメージがありました。

とはいえ、やはりテンションは上がるっ!
実施には動かなくて、口からスチーム噴射でしたけど、
個人的な妄想のなかでは動いてましたよ!

そしてエントリープラグにも乗ってきた。
これはもう、なんというか、いっぱいいっぱい。
写真撮られることに必死で、乗っていることを楽しむ余裕はほとんどなかったと言っていい。

なにはともあれ、楽しかった! 久々に、心ゆくまで楽しんだ! そんな感じです。
ずっと気になっていたことがひとつ達成できて良かったです。(*゚▽゚)ノ

* * * * *

めろんそーだ様

拍手コメントありがとうございます!
次作については、もうじき発売日などの具体的な告知ができるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

その他、拍手をくださった方々もありがとうございます! m(_ _)m
プロフィール

nyamura


中村一(なかむらはじめ)

会社員&二児の父&小説を書く人。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
QR

Page Top
