HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトDIARY  >>  突然の秋
-- --
--

スポンサー広告


09 27
2010

DIARY

突然の秋

こんにちは。管理人代理のこんぐです。
しばらく更新がない&自分のばたばたが落ち着いたのでこちらに顔を出してみました。

ハジメ氏の近況ですが、この間まで改稿で必死だったようです。
今は改稿が終わり、一息ついているところといったところでしょうか。
読書したり、ツ●ヤディスカスに登録してみたり、釣りサイトを眺めたり、ぼんやり過ごしていたら気が抜けて
今は風邪の入り口に立っているようです。(だめじゃん)
365日中、300日くらい病気の人なので、仕方ありませんね!

***

おととい昨日と、日差しはあるものの空気は涼しい日が続きました。
氏いわく、新しいネタを思いつくのはいつも秋だそうです。

『こういう過ごしやすい日が続けば、新しいお話のネタも出てくるんだけどな…』

皆さん!
氏はどうやらネタがあまり出てこないのを、
過ごしやすい日が少ないせいにしようとしているようですよ!

1年のうち過ごしやすい日は何割ほどだというのでしょう…
『脳内稼働率、低すぎやろ!』と思わず内心で突っ込んでしまった私でした。

こんなに更新のないサイトですが、拍手を入れてくださる方などもいらっしゃり
本当にありがとうございます。
そのうち本人直々にこちらにお礼にあがると思うので今しばらくお待ちください。

近況漫画も、ある日思い出したように更新されると思います。
…たぶん。(希望)
プロフィール

nyamura


中村一(なかむらはじめ)

会社員&二児の父&小説を書く人。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
QR

Page Top
