HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトDIARY  >>  週末の過ごし方
-- --
--

スポンサー広告


09 04
2010

DIARY

週末の過ごし方

朝から掃除・洗濯など。
昼前から、ツマと子どもたちを見送るために羽田まで。
僕は後追いで、水曜に午後半休を取って飛行機乗ります。
そうです、その日にスピッツのライブがあるのです。大阪で。(7月の振替公演)
当日中には戻ってこれないので、木曜は有休。
……来週前半は鬼のように仕事を進めなくては。
いやぁ、ハラハラしますね!

   *

夜、ちょっと体調が優れない。
気が抜けたかな。
久々にひとりで風呂に入ると、手持ち無沙汰でかえってゆっくりできない。
結局すぐに上がってしまった。

流し見した「世界ふしぎ発見」が面白かった。
古代遺跡という単語に空想スイッチが反応。いかんいかん。

干しっぱなしの洗濯物取り込んで畳む。
8割が子どもの服。……新しい洗濯機が欲しいなー、とぼんやり考える。
それにしても静かだ。
せっかくなので執筆をしましょうか。
けど、俺妹6巻やらペンギンハイウェイやらジーンワルツやら、読みたい本がたくさん。
手を伸ばしてしまいそうで怖いぜ……。

あ、あとさっきコレ買った。


うちの妻ってどうでしょう?(3)ーアクションコミックスうちの妻ってどうでしょう?(3)ーアクションコミックス
(2010/08/28)
福満 しげゆき

商品詳細を見る


表紙の福満氏、赤ちゃん抱いてますよね?
うーん、楽しみ。早く読みたい!
プロフィール

nyamura


中村一(なかむらはじめ)

会社員&二児の父&小説を書く人。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
QR

Page Top
