HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトDIARY  >>  いろいろ湿気ってます
-- --
--

スポンサー広告


06 29
2010

DIARY

いろいろ湿気ってます

空気が湿気っていますね。管理人代理のこんぐです。
ハジメ氏が『誰か日記書いてくれないかな・・・(遠い目)』とか
おばかなことをのたまっていたのでしゃしゃり出てまいりました。
空気とともにハジメ氏も湿気っているようです。

というわけで、最近のハジメ氏について同居人の目線より報告です。

7月に2作目が出ますが、それはもう脱稿しているのでまた小説を書き始めている様子。
しかし、行き詰まっているのか、傍から見る限りはあまり進みが良くなさそうで・・・
・・・なんだか見るたびにPCで子どもの写真ばかり見ている気がするんですが・・・
大丈夫ですか?

『そんな時間あるなら日記更新してください。』
そう私が言うと
『・・・2作目の見本誌来たらがんばれる気がする・・・』

・・・このアマチャンが―!!!
誰か彼に喝を入れてやってください。

なんでしょう、web拍手から拍手をくださる方いるようなのに、全く失礼な話ですね!
(その節は、本人からお礼の言葉が遅れており、本当にすみません。)
もっと気合いを入れて生きていただきたいものです。

***

さて、絵日記を描いたのですが、現在引っ越し云々でPCの環境が変わり
取込みに四苦八苦し、上げられていません。

楽しみにしているのは身内とハジメ氏だけというなんとも内輪な絵日記ですが、
7月の発売日までにはなんとか更新したいと思います。
プロフィール

nyamura


中村一(なかむらはじめ)

会社員&二児の父&小説を書く人。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
QR

Page Top
