HOME   >>  2014年05月
-- --
--

スポンサー広告


05 28
2014

DIARY

ココロ踊る、あれこれ

お恥ずかしいことに、pixivって、あまり詳しくないんです。

……が。

これを見たときには、驚きました。

なんと、vient様の『ココロ・ドリップ』が総合3位とな! すごいことや…

寄せられたコメントを見ていると

「このカフェに行ってみたい」

 →僕も行きたい! (頭のなかでは毎日行ってました)
  vient様の手で美しく描き出してもらったことで、
  イメージがより強固になりました。
  なんという役得!

「表紙に惹かれて買っちゃいました」

 →ありがとうございます! (vient様と読者様を拝むことしかできない)

「女の子かわいい」

 →同感です! 完全にね!

……と、ひとり浮かれまくっておりましたとさ。
(すいません。どうか、生温い目で、ひとつ……)

---

そして、なんと!
大学時代のサークル仲間である伊藤広明氏が、
『ココロ・ドリップ』の読了報告とともに、知磨を描いてくれました!

伊藤広明氏による知磨

こ、これは嬉しい……!
珈琲の豊かな香りが漂ってきそう。(カフェオレかな?)
いつもの絵柄とは少し印象が違って、大人っぽい雰囲気。とっても素敵です。

氏は別冊少年マガジンで『がんばる!ストーカー』という
新感覚ラブコメを連載中の身なのです。

とっても忙しいだろうに……。
ありがたき幸せ!


別冊少年マガジン 2014年6月号 [2014年5月9日発売] [雑誌]別冊少年マガジン 2014年6月号 [2014年5月9日発売] [雑誌]
(2014/05/09)
田口囁一、桜場コハル 他

商品詳細を見る

(Kindle版もあるそうですよ!)

---

そんな新刊『ココロ・ドリップ』。
もし興味がおありでしたら、お近くの書店様で
ぜひお買い求めください。

万が一置いていない場合は、ぜひご注文を!
その一言が、僕に本作の続編を書くチャンスを与えてくれます。


ココロ・ドリップ ~自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう~ (メディアワークス文庫)ココロ・ドリップ ~自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう~ (メディアワークス文庫)
(2014/05/24)
中村一

商品詳細を見る


よろしくお願いします!


プロフィール


中村一(なかむらはじめ)

会社員&二児の父&小説を書く人。

カレンダー
04 | 2014/05 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
twitter
QR

Page Top
