HOME   >>  2012年04月
-- --
--

スポンサー広告


04 11
2012

DIARY

ちびとも!

ついに、長い冬が終わりましたね…
春です。春がやってきました!

冬のあいだ、しょっちゅう熱を出したり体調を崩したりしていた
我が家の子どもたちも、最近は元気すぎて困っています。

…ウソです。困るなんてウソです。
素晴らしい! 子どもが(冬に比べて)熱出さない春サイコー!

共働き家庭にとってのエルドラド。それが春。

さて、そんな、春まっただなか。
入学直後、入社直後、新しい環境でドキドキの日々を過ごしている皆様も。

環境は大して変わらなかったけれど
一年の始まり、なにか気持ちの区切りをつけて
今までとはちょっと違う日々を送りたいな、と考えている皆様も。

こんなお話、いかがでしょうか?


ちびとも! (電撃文庫 な 14-4)ちびとも! (電撃文庫 な 14-4)
(2012/04/10)
中村 一

商品詳細を見る



天気もあったかくて花の香りもどこからか漂ってくるし
それだけでも気分は穏やかになりますが、
『ちびとも!』を読んで頂ければ、さらなるほんわかをお届けできると思います。

言わば、ほんわかの上乗せ! ハートフルトッピング!
去年までとは一味違う、これこそ通な春の楽しみ方です。(今決めた)

どうぞ、お試しあれ!

「マユツバものだぜ」なんてお考えの皆様!
ご安心ください! 私にはあなたを納得させる考えがある!

なぜなら、この『ちびとも!』……

――なんと!

発売したその日に、あのサイトーマサト先生にも読んで頂き、
恐れ多くも「楽しかった」とのご感想を頂戴したのです!(ホントです)

虎の威を借るなんとやら、とか思ってはいけません!

サイトー先生がお送りになっている激動の執筆生活、その束の間の
息抜きとしての務めを、『ちびとも!』は立派に果たしたのです。

これはもう、『彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!』の執筆ペースが
上がること間違いなし!

サイトー先生のファンの皆様にも、そしてサイトー先生ご自身にも
感謝されてもおかしくはないくらいの働きっぷり!(たぶんきっと)

(……ごめんなさい。ちゃんとご本人の許可取って書いてますからね?)

ちなみにサイトー先生には、金髪ヒロインの夏南を
気に入って頂けたようです。光栄の極み!

さあ、いかがでしょう?
これでもまた「マユツバものだぜ」とお思いですか?

判断を下すのは、読んでみてからでも遅くはない!
さらに、ここに素晴らしいものをご紹介します!

『ちびとも!』さよりVer

『ちびとも!』のイラストを手がけてくださったcolor先生が、
宣伝カットを描いてくださったのですよ!

これはWヒロインその1、河原さよりです。超かわいい。
なかなかの美乳の持ち主で、本編ではそのためにいろいろ苦労されてるみたいです。

さらにさらに!
Wヒロインその2、水野夏南バージョンのカットも描いてくださいました!
color先生のブログ ろけっと落下地点 にて見ることができます。
皆様、ぜひぜひチェックですよ!
こちらの金髪娘さんは、なかなかの貧乳の持ち主で……。詳しくは本編をどうぞ(笑)

もうひとつ大事な告知があった!
今月の電撃文庫マガジンに、『ちびとも!』紹介ページが見開きで掲載されています。


電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2012年 05月号 [雑誌]電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/10)
不明

商品詳細を見る


color先生による描き下ろしイラストは必見! ぜひご覧ください。
落ち着いた優しい色合いで、こちらもほんわか幸せな気分になれること
間違いなしですよ!

『ちびとも!』 電撃文庫より、発売中です。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます!!
プロフィール

nyamura


中村一(なかむらはじめ)

会社員&二児の父&小説を書く人。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
twitter
QR

Page Top
