HOME   >>  2010年08月
-- --
--

スポンサー広告


08 22
2010

DIARY

休日

月初に休出したので、金曜日は振休。
娘を保育園に預けて、ツマと息子と三人でテレビを買いにゆく。

今使っているテレビは14型のブラウン管(テレビデオ)。
もちろん音声はモノラル。
リビングに置いてダイニングから見ると、画面が小さすぎてほとんど文字が読めない有様。

ここは思い切って!ということで46インチにしてみました。
(ついでにブルーレイのプレーヤーも)
明日届くそうなので、まずは「サマーウォーズ」のブルーレイ版を見る!
早速Amazonでポチッとしました。

ツマはAラシのPVやライブDVDを見ると言って鼻息を荒くしております。

テレビを買った帰りの電車。
キ●ングリーンラベルの車内広告を発見。
そうです。Aラシです。O野くんです。
気付いていないツマに教えてやると、びくっと肩を震わせ、何故か広告をチラ見。
何度もチラ見。そればかりか顔を赤くし目を泳がせ、明らかに挙動不審に。
私:「どうしました。ぐらぐらして」
ツマ:「……は、恥ずかしくて直視できない」

         (-ω-;)ウーン

一夜明けて土曜日。
今日はお友達夫婦二組が遊びにいらっしゃいました。
一方の奥様は妊婦さんです。
赤ちゃんの性別はもう分かっていて、男の子だそうで。
いやー、楽しみ!
元気に生まれてきてください。

たくさんのお客様来訪で、娘のテンションが上がりすぎて何やらおかしくなる。
バキバキ体力ゲージを削られました。
プロフィール

nyamura


中村一(なかむらはじめ)

会社員&二児の父&小説を書く人。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
QR

Page Top
