HOME   >>  E-nikki
-- --
--

スポンサー広告


07 17
2012

E-nikki

あいすをあいす

また今年もアイスの美味しい季節がやってきます。
最近はようやくチャレンジ精神も持ち合わせてきました。

enikki_09_2.jpg

ガ●ガ●くんとかPI●Oも大好物のようです…(ド定番)
08 05
2011

E-nikki

りんご主義。

どうしてもほしいもの、の巻。

enikki_08.jpg

ほしいものほど、要らない理由を必死に探すものですよね。
この話、実は続く…!!
01 10
2011

E-nikki

なくて七癖の話。

習慣ってコワイ、の巻。

enikki_07.jpg

巷では百年の恋も冷める所業として評判のモヨウ。
11 01
2010

E-nikki

入稿後の話

休日の過ごし方、の巻。

enikki_05.jpg


続き(11/12更新分)
enikki_06.jpg

油断も隙もありません。



結局、まだ買ってません炊飯器と洗濯機。
だってまだ動くんだもの、いいじゃないか…!
10 01
2010

E-nikki

校正漏れ?の話

日本語って難しいの巻。



盲点。
プロフィール

nyamura


中村一(なかむらはじめ)

会社員&二児の父&小説を書く人。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
QR

Page Top
